こんにちは!赤井です。
8月19日(明日ですね!)のコミティア125に出展します。


お品書き
125お品書き



新刊
0104
036



「ちっちゃな子」A5/44p/400円
ニコニコ静画にて連載している「ちっちゃな子」に加筆修正&描きおろしを加えたものです。
初期に上げたものより大分きれいになっているので一度見た方もきっと楽しめると思います。
描きおろしは「写真」をテーマに心温まるものに仕上げました。今まで出たキャラを全員再登場させたので賑やかな話になっておりますよ!

当日12時頃に通販も行いますので会場に来られない方もぜひお手元にお迎えください!


既刊
002004



「桜の木の下で」300円
社会人の女の子と桜の木に住んでいる妖精の物語です。
日々変わっていく風景とそれを見守ってきた自然をテーマに描きました。自分の懐かしい風景を思い出して少し懐かしい気持ちになってくれたら嬉しいです。

13

「彼女らの詩~冬の詩~」 300円
冬の季節。その中で起こる些細な出来事を詩に書き出し、漫画の形式に作り上げました。
淡々としたリズムで心に残るような作品にしたつもりです。冬の季節にふと思いだして頂けたら嬉しいです。


1
私と1
私とあなたと 300円
コミティアで最初に描いた作品です。
2人の女の子が幸せを見つけるお話。この先も幸せを持ち続けたいと願って描きました。
1年ほど前の作品なので、絵は大分拙いですが一番自分らしく描けたかなと思います。


以上がコミティア125で出す作品です。
どれもその時その時に思いを込めて描きました。どれか一つでも皆様の心に残ればとても嬉しく感じます。


それでは皆様のご来場、私もすごく楽しみにしております!
当日暑くなってると思いますので体調には十分お気を付けてお越しください。


また当日12時ごろに新刊の通販を開始する予定なのでそちらも併せてご検討ください。(既刊はすでに公開してあります→https://akahomu.booth.pm/)